只今〜⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今から、約1時間程前に、帰宅しました^^🤍



夕方、6時半前から、子供🧒の学校🏫のお迎えで、近くの駅🚉に、徒歩で行きました🚶‍♀️


・・・駅🚉に着いて、直ぐ、私は、構内の自販機で、缶コーヒーを購入して飲み、そして、もう1本、別な飲み物も購入※(その後、約1時間ちょっと🤏、子供🧒が電車🚃で、駅🚉に着くのを待ちました^^🤍



帰りは、子供🧒と一緒に、徒歩で家まで歩き🚶‍♀️、そして、帰宅後は、直ぐに、お風呂🛀に入りました^^🤍



それにしても、お腹空いた^^💧

(私は、夕食の時に作った、焼きそばとナゲットを食べて・・・、今は、缶チューハイを飲んでいます^^💕



今は、YouTube動画、観てます^^🤍

(私の今の楽しみです※



今日は、色々あった日でした^^💕

(これから、家計簿(大学ノート📓簿※)付けます^^🤍



さて、明日からは、本格的に、やります^^🤍

(もう、後戻り出来ません※



家計管理は、我が家の必須項目です※

(これが上手く行けば、路頭に迷う事は無いですから・・・




では、おやすみなさーい😴🌙💤