昨夜もお金の管理をしていました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

昨夜、寝る前に、YouTube動画を観ながら、お金の管理をしていたのですが、どうしても、帳尻が合わない事に気が付きました^^💧



それは、私が、途中から、特別費などの存在を無視していたらしく、その辺の調整がうまく行かなくて、生活費が合わなかった様なのです^^💧それに、来月からは、食費が、ひと月当たり1万5千円になるので、その調整にも追われました※




それでも、何とか、自由金♡と言う費目を作って、食費の浮いた分は、微調整しました^^💕





これで、来月も82万円で、生活を始める事が出来ます^^🤍




・・・ただ、来月の生活費の支出予定額は、ひと月当たり15万円程に、抑えたいので、必ずしも、全てのお金を使うワケでは無いです^^🤍




後は、結構、封筒に入れるお金が増えました^^💕

(これは、積み立ても含みますが、ある程度、お金を取って置きたいと言う事で、改めて、始めました^^🤍




まぁ、限られたお金の中で、やりくりですし、幾ら、総資産があるとしても、それを崩してしまうのもね^^💧

 



ある程度、倹約も頑張って、生活して行く必要もあるかなぁ^^🤍




一応、今月は、お金の管理は、ほぼ8割方決まってしまったので、後は、ホントに、お金の調整をするのみです^^🤍




やる事やったので、今は、スッキリです♪

(お金の管理って、楽しいですね^^💕





ところで、・・・今、車🚗で、開店前のスーパーに来ているのですが、姑に頼まれたものがあって、少し🤏買いに来ました^^🤍(私も、ちょっとだけ🤏、買いたいものがあるので、それを購入して、スーパーでの買い物は終わりにしたいと思います^^🤍




後は、ダイソーにも寄りたいかなぁ^^💕

(あくまでも、寄れた時ですけど^^💧





・・・今日は、午後から、姑に、農作業の頼まれ事があるので、今から、張り切ってます※(何時もなら、イヤイヤながらなのですが、今日は、気分的に良好なので、何でも出来るって感じ❔






では、スーパーが開店したので、行って来まーす^^💕