姑は、お菓子入れやコップも運べないんです⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・今朝の事でしたが、今日は、うちに、大工🪚さんが入っていて、その為に、お茶菓子を出したり、飲み物を出したりするのですが、私が、車内で、スマホ📱を見ていると、姑が、老人カーで、外までやって来て、私に、お菓子やコップをある場所迄、置いて来いと言うんです※



・・・私は、老人カーを押せる位ならば、それも出来るだろうにと思いながら、お茶菓子をある場所まで持って行きました^^💧



姑は、それすら出来ないんです・・・

(食べる事は、一人前の癖に※ 



私に、雑用は、何でも言いつけます^^💧

(そこがタチが悪いんですよねー^^💧



少しは、自分で努力でもすれば良いのに^^💧

(何でも、人任せは、身の破滅ですよ※