【本日の夢見※】自分の男根を触る夢⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・今朝見た夢、とても強烈なんですけど^^🤍



それは、私の男○が大きくなって、それをしっかりと触る夢と言う・・・



そこには,ナインティナインの岡村さんなどもいました^^💧


・・・兎に角,超リアルな夢で、私、しっかりと、自分の男○をマジマジと見ていました^^🤍




迫力最高^^🤍

(あんなに、大きいの見た事無いわ^^💧

 


それ位、立派なイチモツだと言う事です^^🤍

(ちゃんと、触ってると、膨張しますし・・・




綺麗な男○でしたよ^^💕