2021/06/29の今夜の夕食⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午後の4時過ぎから、夕食の準備を始めました※




又、既に、夕食の準備は、完了しています^^💓





↑昨夜のオカズの残りなど、チキンナゲット(コープ購入品、チルド製品、レンチン調理※)、おだし絹厚あげ(ネギ刻み乗せ、手作り※)、カルボナーラスパゲティ🍝(キューピーあえるパスタ🍝ソース、カルボナーラ 濃厚チーズ🧀仕立て※)、焼き鮭,この他に、油揚げ、椎茸、わかめ、茄子🍆、ジャガイモ🥔、玉ねぎ🧅、豆腐の味噌汁が加わります※





↑今日の飲み物です^^💕





↑味噌汁を作っている途中です※




↑味噌汁が完成しました※






今日の食卓は、黄色(黄色※)系のオカズです^^🤍

(特に、殆ど、何も作っていません^^💧簡単料理です※



あり合わせなので、適当です^^🤍



明日は、家族の衣類を買いに、買い物へ行く予定になっているのですが、その時にでも、何か、食べられそうなものを購入して来たいです^^💕(特に、卵🥚のストックが無いですし、魚🐟も少なくなっています^^💧ジャガイモ🥔も買いたいなぁ・・・



今日は、朝から、小雨が降っていましたが、明日も同じ様な天気だったとしても、ちゃんと、買い物して来ます^^🤍(本当に、必要なもの(家族の衣類※)なので・・。



ところで、・・・昨夜の事なのですが、子供🧒の為に、ある小物作りをしています♪(何日か前から、始めていたのですが、なかなか時間が取れず、暇な時に、小物作りをしています^^🤍今夜もチャチャッと作って行きたいと思います※因みに、手縫いです^^🤍子供🧒の為に、何かを作ってやるって、とても楽しいです♪(これが、創作活動って、言うんだろうなぁ・・・、所謂、ハンドメイドです^^💕最近、暇な時間が無いので、少しでも🤏、時間を作って、何かをしようと考えています^^🤍それでも、やっぱり時間が取り難いんですけど・・・



それに、来月以降は、立て続けに、重要な予定が入っていますし・・・ホント、兎に角、忙しいです^^💧(うーん🧐もっと、のんびりしたいんですけどね^^🤍なかなか、そうも行かず^^💧



・・・数年前のあの頃が、妙に、懐かしいです^^💕

(今よりも、ずっと、暇があった時です※