2021/06/25の今夜の夕食⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午後の2時近くから、夕食の準備を始めました※



又、既に、夕食の準備は、完了しています^^💓





↑天ぷら盛り合わせ(惣菜※)、昨夜のオカズの残りなど、ツナとキャベツの醤油炒め(手作り※)、アメリカンドッグ(コープ購入品、冷凍食品、レンチン調理※)、マカロニサラダ🥗(コープ購入品※)、福神漬け、この他に、麩、わかめ、椎茸、キャベツの芯、ニラ、ジャガイモ🥔、玉ねぎ🧅、豆腐の味噌汁が加わります※





↑今日の飲み物は、手作りの無糖アイスコーヒー☕️(氷入り🧊※)でした^^💕




↑味噌汁を作っている途中です※



 

↑味噌汁が完成しました※







今日も手抜きです^^💧

(出来合いのものが多いです※色合いも淡色系オカズです^^🤍



今日は、朝イチで、買い物へ行って来たので、食料品も日用品も潤沢にあります^^💕(私にしては、毎度の事ですが、まとめ買いになりました^^🤍その為、冷蔵庫(冷凍庫※)の中は、食材でいっぱいです※これでもか❔❕と言う位、買って来ました♪多分、これで、買い物は、コンビニ🏪以外は、今月最後になります^^💕買えるだけ買うと、気持ちが良いです^^🤍(因みに、合計金額は、nanaco現金チャージを含めると、約3万円程、買い物に掛かりました※その内、イトーヨーカドーの食料品は、クレカ支払いにしました^^🤍)



・・・ですが、最近、ご飯🍚が余り気味なんですよね^^💧(特に、量的に炊き過ぎているワケでは無いのですが、今回の様に、姑が、イレギュラーに、赤飯などを炊いたりすると、それを姑が先に食べたりするので、どうしても普段のご飯🍚が余計になってしまうんです^^💧



私は、殆ど、家のご飯🍚は、食べませんし・・・

(皆、この暑さで、食欲不振なのでしょうか❔



あ、そうでした^^💕

(食卓には、出していませんが、今日、まぐろの刺身を買って来ました※もし、誰かが食べる場合、食卓に出そうと思います^^🤍



ところで、後、少し🤏したら、子供🧒の学校🏫のお迎えに行きます^^🤍(今日は、未だ、雨☔️が降っていないです^^💕こんなに暑いのに😵💦



・・・私は、半袖を着てます♪

(既に、真夏の格好です※下は、薄手のズボン👖を履いてますが・・・大体、例年、こんな格好で過ごしてます※













今月も・・・後、5日で、終わりですね^^💧

(早い^^💧



ところで、私、今月の今日迄、我が家の生活費がどれ位掛かったのか❔ちょいと電卓を弾いてみたのですが、その額、約20万円近くでした^^💧うーん🧐、ちょっと🤏、多いかなぁ・・・何か、使い過ぎと言う感じ❔それでも、約ひと月あたりの最低ラインの生活費ですからねぇ・・・、ここに、通信費やクレカ支払い、毎月の投資信託やその他諸々、掛かっているワケです^^💧





でも、満足出来るお金の使い方が出来たので、これで良し👌としましょう👍