2021/06/23の今夜の夕食⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午後の2時前から、夕食の準備を始めました※




又、既に、夕食の準備は、完了しています^^💓




↑昨夜のオカズの残りなど、ロースとんかつ(コープ購入品、冷凍食品、レンチン調理※)、ジェノベーゼパスタ🍝(バジルソース使用※)、チキンカレー、福神漬け、この他に、油揚げ、わかめ、椎茸、キャベツの芯、キャベツ、人参🥕、ジャガイモ🥔、玉ねぎ🧅、豆腐の味噌汁が加わります※




↑今日の飲み物は、手作りの無糖アイスコーヒー☕️(氷入り🧊※)でした^^💕




↑ジェノベーゼパスタ🍝を作っているところです※(バジルソースを入れて^^🤍




↑よく混ぜ合わせます^^🤍




↑粉チーズ遠掛けて、ジェノベーゼパスタ🍝の完成です^^🤍





↑チキンカレーを作っているところです※(バター🧈を入れて^^🤍




↑よくかき混ぜながら、煮込みます^^🤍




↑グリコプレミアム熟カレー🍛ルーを割り入れて^^🤍




↑仕上げに、ヨーグルトを入れて、チキンカレーの完成です^^🤍




↑味噌汁を作っている途中です※




↑味噌汁が完成しました※






今日は、あり合わせ料理になります^^🤍

(食材も、少しでも🤏無くなって来てますので、どちらかと言えば、在庫整理的な料理です^^🤍



段々と、ですが、食料品も底を尽き掛けています^^💧

(ですが、我が家には、秘策㊙️があるので、こんな時でも慌てません※



特に、卵🥚さえ、切らしてなければ、問題無いので、多少、食材が無くなっていても何とかなります^^🤍



我が家は、簡単料理で、お腹を満たすので、決して、贅沢には傾きません^^🤍(食材も、冷蔵庫内を見て、掻き集めて、作っています※



・・・それにしても、今日は、曇っています^^💧

(朝方は、雨☔️降りでした^^💧もう、梅雨入りしているので、これも仕方無いですね^^💧




・・・今日は、何故か、涙🥲が出るんです^^💧

(少し🤏悲しい事があったので、気分も落ち込んでいます・・・



鬱っぽいのかなぁ・・・

(憂鬱なんです^^💧これも、私の生まれがそうさせるんですけど・・・




それでも、今日の私の運気は、1位だそうなので、そんなに落ち込まなくても良いのかも^^🤍




それから、今日は、朝、子供🧒を学校🏫へ送って行った帰りに、コンビニ🏪(セブンイレブン※)へ、寄って、私が食べるものや子供達が食べるものなどを購入して来ました^^🤍(これから、後、少ししたら🤏、今度は、子供🧒の学校🏫のお迎えに行くんですけど・・・




ところで、自分が車🚗を持つ様になったら、考えさせられる事も増えました^^🤍(何かね、法律の事とか、もっと真面目な事を学びたくなっているんですよね・・・



人の命の尊さとか・・・死に対する覚悟とか・・・

(これからは、お金の事ばかり考えるのでは無く、そうした命の重さについても、よく考えて行きたいと思います※