【楽天市場より※】ル・クルーゼ(マグカップ※)届きました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

ハァ、ようやく、注文していた、ル・クルーゼのカップ☕️が届きました^^🤍(恐らく、海外(アメリカ🇺🇸※)からの発送だったので、届くのが遅かったんです※




↑2個セットでした※(真っ赤なマグカップで、素敵ですね^^🤍



↑流石、外国製のマグカップ^^💕サイズもBIGです♪








↑これ、購入しました※



これで、カフェ・オ・レなんか飲んだら、美味しいだろうなぁ^^🤍



又、何か、良いものあれば、ル・クルーゼの商品を購入したいと思います♪