♡銀行より、下ろした現金♡⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

ここ数日、銀行🏦の派出所(🏧※)から、ちょくちょく、現金を下ろしているのですが、そのお金、どうしているか❔と言うと、こんな感じにしてます^^🤍↓



↑毎度、お馴染みの封筒を使います※

(♡銀行より、下ろした現金♡です^^🤍そのまんまですが、こうやって、文字にして書いて置く事で、物事に対する認識力が深まると言うか❔


・・・人は、書く事で📝色々な事を覚えますからね^^💕(手を使って、(手書きして📝※)頭を使いましょう※


日記も良いですよ♪

(何でも良いですし、1行でも2行でも良いから、書きましょう^^🤍


・・・この頃の私は、お金を細かく管理する様になりました^^🤍(元々、私の頭脳が緻密なので、こうした事も苦にならないんです※



ちりつも、私には合ってます※

(どんぶり勘定は、ハッキリ言うと飽きました^^💧



・・・チマチマとやってるのが、私流・・・