【家計管理※】今月(1月※)使った生活費⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

既に、家計簿は締めていたのですが、買い物は、最後まであったので、月末に、生活費の内訳を発表します^^🤍




では、行きます^^💕





★今月の生活費の内訳★




ピンク薔薇私の小遣い費
37,949円


ピンク薔薇コンビニ費🏪
23,434円


ピンク薔薇食費
40,000円(予算オーバー※)


ピンク薔薇予備費
10,000円(予算オーバー※)


ピンク薔薇雑費(日用品代、その1※)
30,000円(予算オーバー※)


ピンク薔薇雑費(その他、その2※)
16,087円




★合計★



157,470円



以上でした^^🤍
(我が家の理想的な支出が、ひと月あたり20万円程度なので、この額は、合格💮💯ですねー^^💕

今月は、買い物と言うか❔品物を購入する数が少ない方だったんです※(それは、実際に、買い物していてもわかりました^^🤍

一応、今月の生活費の予算が、36万円だったので、支出を半分以下に抑える事が出来たと言うワケですねー^^🤍

但し、光熱費などは、夫の口座からの引き落としですし、通信費などに関しては、私が自腹で支払っています^^💕(これは、昔から変わらずです※

さて、来月(明日※)からは、収入、60万円で始めます^^🤍(尚、予算は、47万円になります※

それから、余ったお金は、私のポケットマネー(銀貨購入費※)になります^^💕なので、少しでも、多く、お金を残したいですね※


・・・それでは、来月も家計管理、頑張りましょう♪