来月の収入(予定※)⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今、お金の管理をしていたのですが、今月は、割とお金が余りそうです※

それから、来月の収入(予定※)ですが、52万円になります^^🤍

但し、実際に使うであろう予算などは、この限りではありませんので、悪しからず^^💧

それにしても、増えましたねぇ・・・
(それもこれも、私がお金のやりくりを上手くやってる証拠でもあります^^💕

私の場合は、お金は、よく使うのですが、それに伴って、臨時で、お金が入って来る星回りです※なので、ここまで、収入が増えたと言うワケです^^🤍

数年前とは、比較にならない程、収入が増えました^^💓(これで、かなり経済的に楽になります^^🤍

この(収入※)お陰で、あまりお金を下ろす事が無くなりました^^🤍常に、潤沢に資金があるので、日銭に困らなくなったんです※これは、とても有り難いですねー^^💕


又、来月からは、特別費(月1万円※)の導入があるので、更に、やり易くなると思います♪

ただ、基本的に、夫から貰う生活費でのやりくりになるので、甘えた気持ちではいけません^^💧(月8万円で、やりくり※

・・・これって、とても厳しいですよね^^💧
(もう少し、無駄遣いを減らさないと、やって行けません※

私の場合、自腹補填があるので、まるっきり、夫からの生活費だけで、家計管理をしているワケでは無いし、姑からの補填金もあるので、どちらかと言えば、水増し管理になってます^^💧(本当は、これじゃいけないんでしょうけど、夫からの少ない生活費だけで、大家族を養うのは、到底、無理なので、私は、特殊な家計管理で頑張っています^^🤍

・・・お金って、あれば、楽でしょうけど、我が家の様に、縛りのある家もあるので、一概に、お金を使えば良いってものでも無いと思うのですが、そこが、やりくりってものだと思うので、私個人のお金の使い方とは別に、キチンと倹約して、生活出来て行けたらなぁって、考えています^^💕


・・・我が家は、特に、節約をしているワケでは無いので、その辺は、ゆるい家計管理になっていますが、これで節約でもしていたら、ホント、キチキチって感じになります^^💧(それは、避けたいですね※


ただでさえ、キュウキュウなのに、更に締めたら、私も根を上げます^^💧(これが、我が家の最低限の暮らしになります^^🤍


後は、お金の使い方を工夫したりして、乗り切りたいものです♪