【雑用各種※】あー、疲れた⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、朝から、姑に、色々やらされました^^💧
(脱衣所が水気や湿気を帯びるので、床などが腐り易くなっている我が家・・・

そこを補修する意味で、板を使ったり、私が購入した珪藻土バスマットを使ったり・・・

その為に、随分と、小屋と家の往復をさせられました^^💧

又、舌の根も乾かぬ内に、今度は、夫から、屋根の雪払い☃️❄️の応戦を頼まれて、お昼過ぎ迄、雪掻き(それも水分を含んだ重たい雪※)をしていました^^💧


はあぁ、それにしても疲れた^^💧
(ただでさえ太い腕が、雪掻きで変に筋肉付いて来たみたいで、更にパツパツです^^💧

・・・重労働の弊害って、女性👩‍🍼ならば、必要以上に、筋肉が付くって事でしょうか❔(私の場合、生まれ付き、体格が良いので、重労働で余計に身体が大きくなりました^^💧なかなか、細くならないんですよね・・・何処もかしこも・・・


もう、1時過ぎかぁ・・・
(少し🤏仮眠してから、夕食の準備でもしようかなぁ^^🤍


本当は、今日辺り、ドラッグストアへ行きたかったのですが、それも叶わず・・・


明日辺りは、買い物へ行きたいです♪
(どうしても購入しなければならない大切な品物があるので・・・それを買わなきゃ始まらない※