【費目※】調整費作っています⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

私は、今月と言うか、先月から、調整費と言う費目を作っています※

これは、何か❔と言うと、お金(生活費※)に、余裕がない時、使うお金になります^^🤍↓


↑今月も30,000円用意してます※
(多分、使う機会はないと思いますが、念の為です♪

このお金、使うようだったら、相当、生活費使い過ぎてます^^💧

・・・今月は、割と、お金を使わない月なので、そこまで神経質になる必要は無いのですが、もし、このお金が余るようだったら、このお金は、銀貨購入費に充てたいと思います※

私、兎に角、今は、特に欲しいもの無いです^^💧(悲しいかな😢💔何で、こうなっちゃったのかなぁ❔私が若い頃は、もう少し、欲しいものありましたから・・・

これも歳取った証拠です※(←何でも歳のせいにする人※

・・・でも、ある意味、これが正解かもね^^🤍
(だって、私の星回りで言うと、ほぼそんな感じですから・・・

これで、外れてたら、星✨占いじゃ無いですし🔮
(占星術は、よく当たる方です♪


そんな感じで、調整費作ってみたって話でした※