○すぞ❕⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

私は、夫から、○すぞ❕と言われた事が、何度かあります※(それも、私だけの時じゃ無く、子ども🧒も一緒にいる時です※

又、最近、夫は、○ぬ❕○ぬ❕言ってました・・・
(この人は、昔からそうだった(結婚当初💒※)様ですが、恐らく、余罪がありそうです^^💧

もしかすると自○願望でもあるんじゃないでしょうか❔(それも自分自身が付いた嘘🤥によって、更に自分の首を絞めると言う・・・

それならば、いっその事、精神科受診でもすれば良いのですが、それすらせず・・・

多分、夫は、精神○常だと思います※

又、夫が寝ている時に❔突然、救急車🚑呼んでくれ❕の様な言葉を吐いていました・・・それも寝言じゃなく、ハッキリと聞き取れる声で・・・

私は、夫の顔が🥸暗くて見えていなかったので、私もそれについては定かではありませんが、もしかすると、本当に、救急車🚑を呼ぶ様な事態だったかもしれないですし・・。

私は、その時、❔はっ❔何❔っと、声を出しましたが、それに夫は反応せず・・・

矢張り、夫の寝言❔と思い、私は、眠りに就きました※
(夫は、多分、かなり神経的に参っていると思います^^💧

ですが、自分の子ども達🧒や両親を置いて、ひとりで家を出る事も出来ず、ずっと、頭がキレた状態なのだと私は思います※

・・・元々、夫は、冷酷な性格で、あまり優しさが無いのですが、時々、キレると恐ろしいです※


私は、もう、慣れてしまったと言うか❔免疫が付いたので、特に、酷いなぁ、怖い❕などと思いながらも、夫に対しては、口答えなどはしませんが、普通の女性であれば👩‍🍼,怖くて、逃げ出すと思います^^💧

それよりも、私の子ども🧒に心理的な影響が出ないか❔とても心配です※(この事は、私の主治医に報告(相談※)したいと思っています※こう言う深刻な事は、黙って見過ごす事は出来ませんから・・。

私も、普段は、黙っている事が多いのですが、大切な事や重要な事柄に対しては、キチンと対処します※

・・。

私も、少し前まで、タチの悪い人間からの被害に遭っていたので、その事は、とても重要な事だと感じています※


とにかく、一刻も猶予がありません・・・
(来月の精神科受診の時にでも、密告です※