今は、お金が溢れている状態⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・今は、貯金とか❔蓄財とか言うよりも、お金そのものが溢れている状態です※(実際に、特に、お金にまつわる星回りもほぼそんな感じになっています^^🤍

恐らく、今は、お金の使い方さえ、間違わなければ、大体、うまく行く時なんじゃ無いかなぁ❔

私も、今は、あまりお金を貯めると言う事に、拘っていません※(どちらかと言えば、何を購入するかに、焦点が向かっています^^💕

私は、今後は、夫の事は、昨日限りで見限ったので、これからは自分で出来る事は、ほぼ自分の力でやる事になります※(それは、経済面でも同様で、私が主に、財力を発揮させる事になります^^🤍(その為に、私は、昨夜、ある作戦を開始しました※

その内容は、ここでは教える事は出来ませんが、多分、これをする事で、大幅に、自分の力を有効活用出来ると思います♪(何しろ、今迄に無く、画期的な事です・・・私にとっては※

ちょっと🤏昔の私に戻った様な感覚です^^💕
(これまでは、現実世界に忙しくて、内面を疎かにしていましたが、これからは、自分の心の声に耳👂を傾けようと思います♪(そこには、不思議な安心感があります※

恐らく、ここ数年、夫の横暴に振り回されて来て疲れていたのだと思います^^💧(何しろ、経済的、金銭的に自由は認められませんでしたから・・・

まぁ、夫も職業にあり付けば、家の事など本当はどうでも良いんだろうなぁ・・・

ホント、一家の大黒柱である夫の無職期間が長いと、ろくな事が無いですよ^^💧(皆さんのご家庭も気を付けて下さい※


でも、私の経済状態そのものは、安泰なので、特に、憂慮する必要は無いですね^^🤍