【リッチな生活※】バビロンの大富豪、読んでます⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

以前、購入して、少し🤏読んで、後はそのままになっていたバビロンの大富豪と言うジョージ・S・クレイソン●著 大島豊●訳の書籍📚があります※

これを昨夜、かなりじっくりと読み進めていました^^🤍(私にしては、珍しいです※

元々、集中力はありますが、最近は、家の事が忙しくて、改めて、本(書籍📚※)を読む機会が、殆ど無かったんですよね・・・

それでも、私、お金持ち(裕福な人※)の事が気になっているので、ちょっとずつですが🤏割と一気にこの本を読み進めています^^💕一応、寝る前に読んでいるので、途中、眠くなって来るので、後の続きは、アルフォンス・ミュシャの栞🔖を挟んで、今夜も読もうと思っています♪(秋🍁の夜長と言うか❔もう冬の気配ですが、割と自分の自由時間が確保出来ているので、普段のお金の管理だけではなくて、お金の知識や知恵も頭に入れて置きたいと考えています^^🤍


・・・又、昨夜は、自分や子ども達🧒のお金の整理をしていました・・・

夫が、なかなか、今月の生活費をくれないので、どうしたものか❔と思案していますが、月末とか、月初めに、生活費をくれない夫にちょっと🤏不信感です※(ここ最近は、月の半ば近くに、生活費をよこすので、お金の管理の予定が狂いがちです^^💧

それに、もうそろそろ、食材も不足して来ているので、今日辺り、買い物へ行きたいですし・・・(子ども達🧒からも頼まれている事があります※

・・・色んな意味で、やる事が多いです・・・
(ひとつひとつ片づけて行かなければ^^💧





リヴァイ大好き❤︎のmy Pick