2020/10/28の今夜の夕食⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午後の3時半過ぎから、夕食の準備を始めました※

又、既に、夕食の準備は、完了しています^^💓


↑ツナとキャベツの醤油炒め(ツナ水煮缶使用、手作り※)、赤かぶの三杯酢漬け(姑が作りました※)、鷄むね肉の香りソルト🧂イタリアンハーブ🌿ミックス炒め(手作り※)、高野豆腐と人参🥕、大根の煮物(手作り※)、この他に、麩、椎茸、キャベツの芯、小松菜🥬、ジャガイモ🥔、玉ねぎ🧅、豆腐の味噌汁が加わります※


↑今日の飲み物は、手作りの無糖アイスコーヒー☕️(氷入り🧊※)でした^^💕


↑煮物を作っているところです※


↑味噌汁を作っている途中です※


↑味噌汁が完成しました※





今日は、奇跡的に、全て、手作りの料理になりました^^🤍(尚、ツナとキャベツの醤油炒め、そして高野豆腐と人参🥕、大根の煮物は、姑のリクエストです^^💕

今日は、買い物へ行って来たのですが、それ程、まとめ買いして来たワケでは無かったです※(もう直ぐ、月末なので、余り多くの食材も購入出来ないですし・・・

来月は、来月で、買い物したいので、今回はたくさんの食材は、購入して来なかったです※


・・・まぁ、ホント、ありあわせ料理ですねー^^🤍
(在庫整理ですよ^^💧


あまり贅沢も出来ない家なので、豪華な食卓にはなりませんが、そこそこ食べて行ければ良いんじゃ無いでしょうか❔


明日は、チキンカレー🍛でも作ろうかなぁ❔
(時間に余裕があれば、の話ですが・・・

我が家は、節約無しなので、割と自由にお金は使っていますが、それでも、倹約は、必要なんですよねー^^🤍(なるべく無駄買いしない事を条件としています※


・・・このお陰で、我が家の暮らしが整っています^^💓(日頃の頑張りも必要なんですよねー^^🤍








リヴァイ大好き❤︎のmy Pick