【鬼姑※】弱い犬ほどよく吠える⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・お金の無い貧乏な姑、私の前では、よく吠えます※

そりゃ、そうだ^^💧
(私の事をお金が無い人呼ばわりしているのだから・・・


姑、大層、自分はお金ある様に見せ掛けているけど、実際は、大した事無いです※

・・・

わずかな年金しか貰えて無いですし、幾ら、財産を持っている姑とは言え、元を正せば、夫からのものです※

つまり、自分が偉そうにお金あるっぷりして、私の様な人間に威張り散らしている🧑自己顕示欲の塊の人って事ですねぇ^^💧


大体、本当にお金持ってる人は、ダラダラとお金使いませんから・・・

そこからすると、姑など、お金、ダダ漏れじゃ無いですか❔(私の事、お金が無いとバカにして、人を低く見ているんです※


そこが又、愚かと言うか❔
(よくいますよね❔自分よりも下だと見ると、猛烈に攻撃して来る人・・。


アレとおんなじですよ(笑)



ホント、自分の事、よく知らないんですよね、姑って(笑)


普通、そこまで言えますか❔
(私に対して、何も知らない❕とか❔


ホント、バカにしてますよね・・・


だから、お金も底を尽くんでしょう^^💧
(あれだけ使えば、そうか(笑)