【体重管理※】少しずつ減少している私の体重⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

1日(数日※)位では、あまり体重変化が無いのが普通ですが、一応、今朝、体重測定してみた結果、僅かながらの体重減少が見られました^^🤍と言っても、数百グラム程度ですが^^💧これだと、多分、誤差の範囲でしょう※なので、本格的な体重推移を見る時には、例えば、1週間単位で、減量効果を確認するのが良いと思います^^💓

・・・尚、今日、私が口にしたものですが、先ず、朝起きてから、例のアイスコーヒー☕️を飲み、その後は、常に、を飲んでいる状態です※(これで、特にお腹も空かないのは、私がそれだけ、身体に余分なエネルギーを蓄えている証拠でしょうね^^💧(このお陰がどうかはわかりませんが、身体全体のシルエットがすらっとして来ました^^💕(水をこまめに飲む事で、身体が絞れるならば、私は水飲み健康法を続けます※

・・・それから、もうすぐお昼が近づいていますが、恐らく、私は、お昼ご飯🍚は食べないと思います^^🤍(今も特に、何か、食べたい欲求も無いですし、今は、銀貨が届く事ばかり考えているので、そちらに気持ちが集中しているので、何かを食べたい気持ちも湧いて来ないですね^^💕

それにしてもこんな年も珍しいです^^💓
(何かを特に食べなくても平気な年❔ホント、今年は、痩せ年なんですね^^🤍(←私にとっては※

・・・多分、ここ数年は、この痩せ年が続く可能性です※(このチャンスを有効活用して、大幅減量達成させたいです^^💓

後は、資産形成と言うか❔今ある金銭などを資産運用して、財産を更に殖やしたいです^^🤍(その為の勉強、頑張ります^^💕