梅雨明けしない東北地方⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日の夕方、ニュースを見ていたら、天気予報士が、今年は、東北地方は、梅雨明けしないと言っていました^^💧

私は、てっきり、既に、梅雨明けしたのか❔と思ったのですが、そうでは無かった様です※

明日は、立秋、暦の上では🗓、もう秋なんですよね・・・

そう言えば、私が夕方、外に出て、生ゴミを捨てに行く時に、電線に、沢山の蜻蛉(トンボ※)が止まっていました^^🤍

嗚呼、もう秋なんだなぁと私は思いました^^💓
(何故ならば、蜻蛉(トンボ※)って、秋頃に、よく飛んでますよね・・・

暗くて、よく見えていなかったのですが、もしかすると、赤トンボだったかもしれません・・・


私が、この頃、よく体調を崩すのですが、もう秋かぁ・・・

こんなに暑い🥵(猛暑※)のに、もう❔
(そう言えば、私、早くも夏バテしてます^^💧

・・・何時もと違う夏でした^^🤍
(梅雨明けもしないまま、秋になろうとは・・・


切ない^^💧