【体重減※】今月末で、体重合計-4kg程、落ちました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

少し前に🤏、体重を測っていたのですが、今回、再び、-1kg、体重が落ちていました※


これで、今月は、合計で、-4kg程、体重が落とせた事になります^^🤍(それでも、若い頃と比べると、矢張り、体重減少スピードが落ちていますねー^^💧これは、仕方無い事なんでしょうね・・・

ところで、私、朝から今迄、オカズなどを摘み食いした以外は、しか飲んでいないです※(勿論、朝早くには、手作りの無糖アイスコーヒーは飲んでいますが、1回きりですし・・・

ホント、食べ物あまり要らないと言うか❔
(ここまで食べないのも、人生初なんじゃ無いでしょうか❔これまで、記憶に無いですね※

もう、私、立派にデブなので、脳🧠や身体が食べ物を摂ろうとする私に対して、「もう、食べなくていいよー❕」と、訴えているんでしょうね^^🤍

これって、ある意味、親切なんじゃ無いですか❔
(ちゃんと、教えてくれてるんですから・・・

これが、暴走した頭と身体だったら、食べないでいる私に、デブだからって、食べないと身体に毒だよーとか、誘惑してくる器官だったら、多分、私、永遠に体重が落とせないと思いますし・・・

そう言う意味で、みんな協力的で良かった🤝

私を痩せる為に応援📣してくれる心と身体で良かったです^^💕