【資産形成※】金貨で資産形成、あと少しで、目標達成間近⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

漸く、と言うか❔金貨による資産形成も佳境に入って来ました※


私が目標としている金貨の資産額150万円迄、あと少しになりました🤏

現在の金貨による資産形成額は、約137万円です^^🤍(後1枚1/2オンスの金貨を購入すれば、目標達成ですねー^^💓





来月以降、この金貨を1枚程、購入したいですねー^^🤍(それか、1/4オンスの金貨を2枚でも良い※↓

(どちらにするかは、好みになります※



・・・私も普段、お金を使わない様になって来たので、この様な金貨購入にお金が使えるんです^^💕(もし、私が無駄遣いばかりしていたら、こうした高額な金貨(コイン※)も購入出来ないですから・・・

あくまでも、私は、資産を作る為に、金貨を購入しています^^🤍(それから、鑑賞用としてのコインでもあります※


この金貨は、私ではなくて、私の子ども達🧒や子孫の為に、代々、授ける為のものです※


・・・私が私服を肥やす為に、金貨購入しているワケでは無いと言う事をご了承の程、宜しくお願い致します・・・