【物入り※】購入するものが増えました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

ここ最近、子ども🧒のものや私のものなどで、購入するものが増えました^^🤍

・・・少し🤏、私の行動範囲も広がったので、その為もありますねー^^💓(私、自分自身の力で、やり遂げる事多くなりましたから・・・

それで、ここ数日は、子ども🧒から頼まれている商品や私が購入するものなど、本当に必要なものだけを厳選して注文・購入と言う感じになっています^^🤍

もちろん、それは、最近、例の給付金が入ったからでは無くて、元からコレだ❕と思っていたものを購入する様にしています^^💕

ですが、こうやって、ある程度、制限無くものが買えるって、幸せな気分になりますね※(これまでは、ただ惰性でものを購入していた様な気がします^^💧

それが無くなっただけ、救いです※

又、私は、子ども達🧒の財産管理もしています^^💓
(そんなに難しい事では無くて、ホントに、お小遣いを管理する様な感じの金銭管理だったりします^^🤍

私にとって、子ども達🧒の財産も最終的には、子どもが使うとは言え、私も子ども🧒のお金はキチンと把握していたいですから・・・


それから、今朝の事ですが、昨日、私が姑から頼まれていたものをスーパーで購入して来たのですが、その分のもののお金を今日、返して貰えました※

金額的には、その商品は安かったのですが、それでも約4倍以上のお金を姑から頂きました^^🤍(少しの🤏の投資で、大きな利益です※  

・・・やっぱり、家の中に、お金を置いておかないと、気持ち的にスッキリしますねー^^💕

今あるお金で満足出来るので、無駄な買い物も無いですし・・・