2020/07/10の今夜の夕食⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午後の2時過ぎと、一旦、用事があって、中断して、再び、料理作りをしたのが、午後の4時50分頃でした※

又、既に、夕食の準備は、完了しています^^💕


↑うずら卵🥚串フライ(惣菜※)、絶品♡ネギ塩チキン(レシピお借りしました/手作り※)、福神漬け、焼き鮭、ポークカレー🍛、この他に、油揚げ、白菜🥬、わかめ、ジャガイモ🥔、玉ねぎ🧅、豆腐の味噌汁が加わります※


↑今日の飲み物は、手作りの無糖アイスコーヒー☕️(氷入り🧊※)でした^^💓


↑ポークカレー🍛を作っている途中です※



↑プレミアム熟カレー🍛ルーを入れて・・。


↑ヨーグルトを入れて、ポークカレー🍛の完成です※


↑味噌汁を作っている途中です※


↑味噌汁が完成しました※


今日も手抜きです^^💧(手作りオカズ1品のみ※

カレー🍛は作りましたが、オカズでは無いですし・・・

今日は、割とのんびり出来ました^^🤍
(昨日の農作業の影響で、今日は、腰から臀部にかけて、軽く痛みがあるのですが、思ったよりは、大した事は無さそうですが、油断禁物ですね^^💧

・・・そろそろ、と言うか❔食料品が不足気味です^^💧(前回は、足りない分しか、購入して来なかったので、どうしても食材が無くなるのが早いんですよね・・・

明日以降、買い物へ行ければ良いのですが、その時は、多少、多目に購入ですねー^^💧

特に、魚🐟、野菜の一部が不足しています※
(後は、肉類ですね^^🤍

色んな意味で、もう少し、備蓄を増やしたいです^^💓