2020/07/05の今夜の夕食⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午後の4時近くから、夕食の準備を始めました※

又、既に、夕食の準備は、完了しています^^💕


↑鷄むね肉の香りソルト🧂イタリアンハーブ🌿ミックス焼き(手作り※)、梅しそ大根、チーズ🧀入りソーセージ(チルド製品※)、小葱、青椒肉絲(青椒肉絲の素使用※)、たくあん、焼き鮭、この他に、油揚げ、青梗菜🥬、椎茸、ジャガイモ🥔、玉ねぎ🧅、豆腐の味噌汁が加わります※


↑今日の飲み物です^^💓


↑味噌汁を作っている途中です※


↑味噌汁が完成しました※



今日も手抜き料理です※
(手作りオカズは、1品のみ、後は、〇〇の素を使ったりしましたから・・・

それから、今日は、午後から、娘の買い物に付き合いました^^💓(学校🏫で使うものを購入して来ました※

後は、郵便ポスト📮に、手紙(書類📄※)を投函し、自販機では、(モバイル)Suicaを使って、飲み物を購入・・・

最後に、コンビニ🏪(セブンイレブン※)へ寄り、家族が食べるものや飲み物など、約5,000円以上の買い物をPayPay支払いで済ませました※
 

多分、明日辺りは、本格的な買い物になると思います^^🤍(私も買いたいものが割とあります※ 
特に、文房具📏✂️✏️は、必ず購入したいです^^💕

尚、食費の予算は、1万円以内に収まれば、ベストですねー^^💓(私も買い物上手になりたいんです※


頑張るぞー💪