【貯蓄※】そう言えば、このお金、どうしましょう❔⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

何気無く、貯めているお金があります^^💧

その名も1年で12万円貯める】です^^🤍↓


↑一応、先行貯蓄で、今年の9月分迄は、封筒にお金を入れているのですが、このお金、一体、何に使えば良いんだろう^^💧(又、金貨購入費用にでも充てようかなぁ・・・

私、特に、欲しいものも無いですし^^💧
(要らないもの、購入しても、どうしようも無いですから・・・

私、お楽しみ費とか、備蓄費、メディカル費とか、色んな費目作って、お金貯めてる割には、何も使い途無いんだよね^^💧

もしかしたら、私って、お金貯めなくても生活出来る人なのかも❔^^💧(日々の暮らしさえ出来ていれば、余計な事(貯蓄※)しなくても、良いのかなぁ^^🤍そう言えば、私って、自分がお金使っても、年長者からお金の補填があるんですよね・・・

なので、お金を使ったら、もうお金が無くなってしまうと言う事が少ないのです※(私って、お金を使っていた方が、幸せなのかなぁ^^💕

そんな事を考えながら、よし、このお金↑も何かに使おうと思ったのでした^^💓