何故、私が金貨を購入するのか❔ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

私、ここ最近、金貨購入に積極的です^^🤍
(ですが、何故、今、それなのか❔

私は、実家の母🤱に、よく、自分が金貨を購入した話を電話で📞話すのですが、母🤱は、「お金に余裕があるならば、金貨の購入も良いでしょう^^🤍」と言う感じなんです※つまり、私がこうやって金貨購入する事を否定していないって事です※

・・・私も、自分では、ある程度、財産を作るには、きちんとした確かなものを集めるのが良いなぁ・・・と感じているんです^^💓

私、要らないものの方が多いのですが、これだけはですねー^^🤍(金貨(金※)って、とても価値あるものだと考えています^^🤍

・・・大体、欲しいものが、ほぼ無いに等しい私にとって、金貨って、とても魅力的なんです^^💕(本当に、お金持ってるって、気持ちになれるんですよね^^🤍


そう言う点で、ひとつのものにお金を掛けられるって、とても幸せです※(多分、私の場合、将来、金貨を持ってて良かったと思える時が必ずやって来ると思います^^🤍

・・・人の事をバカにする事は、幾らでも出来ると思いますが、ひとつの事を究めるって、とても大切な事だと思うんですよね・・・

何も成し遂げられないよりは、何かひとつでもいいから、これだけは出来るってものを持ってる事って、ある種の強みだと思います^^💕

私は、今、生きていて、とても幸せなんです^^💓(それは、誰にも覆される事はありません・・・

私が、自分で幸せだと感じる事は、誰のものでもなくて、私のものだから^^🤍それに嫉妬する人がいても、私は、全く気にしません^^🤍

それは、私にだけ与えられている天からのプレゼント🎁だからです^^💕