【倹約※】無駄なモノを買わない方向性で⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

未だ、夫から、立て替えていた生活費は返して貰えていないのですが、そろそろ、家計簿締めようと思います^^💓(ここ数日、生活費で掛かったお金を費目から回収しています※

・・・それでも、未だ、食費や雑費などが、買い物で掛かりそうなので、未徴収ですが、1両日中には、結果が出ると思います^^💕恐らく、今月は、全生活費は、約14万円以内に収まりそうです※(但し、水道、光熱費、灯油代などは、省いてあります^^💧あくまでも、私がやりくりできる範囲内での生活費になります※

そうですねー^^💕ひと月あたり、10万円台で、やりくり出来れば、上出来だと思うのです^^💓

・・・それこそ、ミニマムに、と言った感じです※

多分、今月は、もうコンビニ🏪へも行かないと思います※(少なくとも、私の用では行かないです※

それから、今月は、限り無く、食費は、予算内に収まりそうです^^💕(ただ、当初の4万円でやりくりは難しいです^^💧一応、食費に関しては、予備費の存在があるので、何かあれば、これで食費を賄います※

私にとって、無駄なモノと言うのは、使いもしないのに、矢鱈と購入してしまうモノを指しています※

なので、キチンとそれを使い熟せていれば、無駄では無いと言う事です^^💧

そんなワケで、私もお金の使い方と言うか❔やりくりがかなり上達したので、今後は、より高度な事柄に挑戦したいと思います※