【貯蓄額※】現在(今月※)の貯蓄額⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今月も残すところ、後、1週間ちょっと🤏ですねー^^💧(ところで、私、気になったので、今月の貯蓄額が幾らになっているか❔少し🤏、数えてみました^^💓



では、行きますよー^^💕
(結構、頑張ってるんですよね※


今、お金幾ら貯まってる❔




846,000円

以上でした^^💕

あー、割と貯まりましたねー^^💓
(私としてもこれ位貯まれば、充分なんじゃ無いかなぁ・・・

尚、この金額、ですが、500円玉貯金分も含まれていますので、その辺をご理解の程、宜しくお願いします🥺

基本的に、気が付いた時に、貯蓄と言う感じなので、そこまで辛くは無いですが、これを毎月続けるって、結構、途方も無いですねー^^💧


ですが、これだけ貯めるのも、来月辺り迄、なんじゃ無いかなぁ^^💧(後は、少しずつ、貯蓄額も減少して行く可能性もありますね※

私も、今は、貯蓄した分を、投資に回しているので、そこまで、一生懸命に貯蓄しているワケでも無いですし・・・

私も、ほぼひとりのお金で、資産形成してるので、お金にも限界があるんですよねー^^💧

なので、自分のお小遣い程度の資産があれば良いかなぁとか考えていますし・・・


そんなワケで、今月の貯蓄額(途中経過※)でした^^💓