【生活費※】来月の予算配分と一部、変更‼️⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

未だ、6月ですが、何事も早めが良いと思って、来月の予算配分を決めてしまいました※(又、一部、変更もあります^^💕

それでは、7月からの生活費の予算配分は❔



★来月の予算配分★



♦︎食費・・・・・・・・・・・・40,000円
♦︎雑費(日用品代/その1※)・・・・30,000円
♦︎医療🩺・通信費・・・・・・・10,000円
♦︎雑貨費・・・・・・・・・・・・30,000円
♦︎子ども費🧒・・・・・・・・・・5,000円
♦︎(予備費※)・・・・・・・・・・・10,000円
♦︎私専用食費・・・・・・・・・・30,000円
♦︎雑費(その他/その2※)・・・・・・30,000円
♦︎コンビニ費🏪・・・・・・・・・30,000円
♦︎被服費・・・・・・・・・・・・20,000円
♦︎私の小遣い費・・・・・・・・・100,000円




★合計★



335,000円


以上でした^^💓




こんな感じで、来月からの生活費の予算配分を決めてみました^^💕(尚、予備費※の存在ですが、これは、食費が5万円だったのですが、今後は、食費4万円でもやりくり可能だろうと、そこから、1万円を移動させて、新たに、予備費※を作りました^^💕この【予備費】と言うのは、以前も我が家には、存在していたのですが、当時の【予備費】とは異なりますので、その辺は、ご了承下さい^^💓


そんなワケで、来月からの我が家の家計管理も変わるのですが、より簡略化出来たと言うと事で、これまでよりは、家計管理がやり易くなるのでは無いかと思われます※

・・・相変わらず、低所得な我が家ですが、基本的に、これまで通り、ベースは一緒なので、そこまで、管理が難しくなると言う事は無いと思います※


一応、こうして、ブログに記録して置く事で、私も振り返りが出来るので、備忘録代わりになると思います^^💓


・・・来月からの生活費の事については、又、追って、ブログに書きたいと思うので、その時は、どうぞ宜しくお願いします🥺