幸せいっぱい、夢いっぱい⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・ここ最近の私^^💕
(とても気持ちが良い※

やる事やって、思う様な願いも叶って🤲
(皆んな、他の善意の方の恩恵によります※

・・・こうして、最低限の食事が出来る🍽のも、安らかに眠る事が出来るのも・・・

私を護ってくれる存在があるからです^^💕
(こんな私にでも、神様天使👼の御加護があるんです※

・・。

私が、ホントに幸せだなぁと思える事が、最近ありました^^💓

・・。

それは、自分にとって、必要なモノとそうでは無いモノを選別出来る能力が身に付いた事です^^💕(私は、又、親切な人から助けられる運も持っているので、その人達のお陰で、人生の障害を乗り越える事が出来ています※

・・・そうした自分以外の人々からのサポートアドバイスによって、生かされている私^^💓

確かに、食うに困らないだけのお金を得ている事も、有り難い事なのですが、それ以上に、人からの恩恵に、言い尽せない程の感謝の意を感じています^^💕

私は、幸せ者なんだなぁ・・・
(と、自分でも身に染みて感じています※

同時に、夢も叶って、私は、本当に、自分の願いが叶う事の🤲奇跡を感じています^^💓

楽しく生活出来るだけのお金があって、自分の心からの願いが叶って🤲^^💓

・・・ホントに、幸福者です※
(これも天からの贈り物🎁なんだろうなぁ・・。