それにしても、余計なものを買わないで済んでいるって、私にとっては、とても凄い事なんですが⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・これは、もう、先月からの事なのですが、買い物の仕方が変わっただけで、私にとって、余計なものを買わなくなったんですが・・・

それは、何も、物質的な事だけでは無くて、書籍📚などの、知識に関するものなども、必要ないのならば、買わないって感じになっています※

これって、私にとっては、新感覚なんですよねー^^💕

えっ❔欲しくないものは、態々、買わなくて良い❔これって、新しい発見です※

これまでは、要らないものでも、取り敢えず、あれば、何かにはなるだろう❔と思って、購入してたりしたのですが、今は、全く、見向きもしなくなりました^^💧(私も考え方が変わったんでしょうね・・・


そう言えば、私、兎に角、やってみる事が、大事だなぁと考える様になったんです※(考える事も勿論、大事なんですが、思っているだけで、実行しない事もあって・・。

これじゃ、先に進まないなぁ❔^^💧と感じる様になりました^^💕

私の場合は、1年毎に、出来る様になっている事が増えるので、多分、この、直ぐに実行してみるって事が、大きなスキルとして身に付いた事なんじゃないかなぁ❔って、思っています※

なので、多分ですが、今後、身に付くスキルとしては、無駄にモノを購入しない事^^💓だと思います^^💕(←私の場合^^💓

それで、どんどん、幸せになれるならば、本望ですよねー^^💓(こうやって、出来る事が増えるって、自分自身の自信に繋がりますし、生きて行く事もになると思うんです※

・・・私の願いって🤲、望めば叶うものなんですね^^💓(私が未だ、若い頃は、こんなに願いが🤲叶う事は無かったです^^💧

今だから、そして、それが正しい願いだからこそ、叶うんでしょうね^^💕