5日振りの買い物して来ました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午前中、買い物の為に、出掛けて来ました^^💓

・・・今回、回ったところは、ドラッグストア、イトーヨーカドー 、銀行🏦のATM🏧、ダイソーでした^^💕

そして、今回、掛かった金額ですが、食費は、約1万円近く、雑費も約1万円近く、そして、雑貨は、約1,500円近くでした^^💓

それから、銀行🏦のATM🏧で、20万円を下ろして来ました^^💓(手数料は、110円掛かっています※


そんな感じで、特に変わりない買い物になりました^^💧(買うものと言えば、本当に、必要なものしか購入して無いですからね^^💧


後は、特に、何も要らないですし・・・
(ただ、ダイソーでは、子ども🧒の為の買い物と、私が少しだけ🤏、雑貨を購入しています※どれも、実用的なものです※


でも、買い物の時間があれば、そろそろ業務スーパーとか、行きたいですねー^^💓


ここ最近は、買い物するのも制限が掛かっているので、行けるお店が限られているんです※(買い物している時間も無いですし・・・

それ位、我が家の農業の方👩‍🌾👨‍🌾が、忙しくなっていると言うワケです※

学校🏫へ通っている子ども🧒がいて、自営業(農業👩‍🌾👨‍🌾※)の夫がいて、脚🦵の不自由な姑がいて、障がい者の私がいて・・・入院している家族がいて・・。

我が家は、普通の家庭とは、異なっています^^💧
(正常じゃ無いからこそ、それなりの苦労もあるワケで・・・

とてもお金の掛かる家である事は、確かです^^💧
(だから、無駄なモノには、お金は使えない・・・


慎ましい暮らしをしないと、この家は、存続出来ないです※

私も、もっと人生、真面目に生きて行きたい気持ちが強くなってるんですよね・・・

確かに、楽しみのある人生にもしたいんですけど、それだけでは何か、物足りない気がして^^💧


あのゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんの様に、人生、やれるだけの事はやって行きたい※

・・・私は、どちらかと言えば、サポート役(女房役※)に回りやすいのですが、少しは🤏、目立っても良いですよね^^💓

私も、役に立てる事がしたい^^💕
(そう思ってます※