2020/05/06の今夜の夕食⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午後の4時近くから、夕食の準備を始めました※

因みに、今日の飲み物は、無しでした^^💧

又、既に、夕食の準備は、完了しています^^🌸


↑味付き玉コンニャク(惣菜※)、シナタケ、ボイルしたウインナー、ロールキャベツの煮込み(チルド製品※)、この他に、味噌汁用高野豆腐、人参🥕、小松菜🥬、えのき茸、ジャガイモ🥔、玉ねぎ、豆腐の味噌汁が加わります※


↑味噌汁を作っている途中です※


↑味噌汁が完成しました※



今日は、冷蔵庫の中をひっくり返して、何とか、間に合わせの料理になりました^^💧(それも、手作り料理は無しで・・・

それから、魚🐟は、少し前に🤏切らしているので、食卓へはのぼりません^^💧

本当は、今日こそ、買い物へ行って欲しかったのですが、夫が、全く、行く気配がないので、一体、どうした事か❔と思いました・・・

なので、冷蔵庫の中は、段々と、空になって来ました^^💧↓


↑遂に、豆腐も今回で無くなりました^^💧(尚、卵は🥚、後、5個程あります※

・・・6日も買い物に行かないなんて、我が家にとっては、の事です※

よく、買い物は、週一と言うご家庭もあると思いますが、まさしく、それに近いです^^💧

せめて、明日の午後辺りは、買い物へ行って欲しいです※