2020/04/25の今夜の夕食⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午後の4時10分過ぎから、夕食の準備を始めました※

因みに、今日の飲み物は缶チューハイでした^^💓

又、既に、夕食の準備は、完了しています^^💕


↑昨夜のオカズの残り、じゃがバター🧈コーン🌽(惣菜※)、味噌漬け大根、焼き鮭、この他に、高野豆腐、白菜🥬、椎茸、ジャガイモ🥔、玉ねぎ、豆腐の味噌汁が加わります※


↑味噌汁を作っている途中です※


↑味噌汁が完成しました※



今日は、明らかに、手抜き料理です^^💧(ほぼ何もオカズを作っていないです※

それから、今日は、午前中、買い物へ行って来ました^^💕(回ったところは、ドラッグストア、イトーヨカドー、イトーヨカドー内のドラッグストア、KFCでした※

そして、ドラッグストアでは、楽天ペイを使い、コード決済をしました(一部、ポイントも使用※

そして、イトーヨカドーでは、食料品を自腹で購入しました※

・・・今日は、手抜きしたので、明日は、青椒肉絲でも作りたいと思っています※