【今後の私※】ごく普通に、お金を使って行きます⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・もう、お金の事では、我慢しない様にします・・・

ごく、当たり前に、バイアスを掛ける事無く、自由に、お金を使いたいです^^💓

・・・確かに、我が家の家計管理と言うか❔金銭的な事に関しては、今迄通り、引き締めて、お金を使わなくてはなりませんが、特に、自分のお金の使い方に関しては、その制限を取っ払いたいと思っています・・・

それに、もう、この家の為に、自腹(負担※)を切るのは、ゴメンです^^💧

・・・今後は、自分自身が、納得の行く様なお金の使い方をして行きたいです※

その為には、先ず、これまでの私のやっていた趣味を復活させる事^^💓

そこに、お金をつぎ込む事で、お金のバランスが取れると言うものです・・・

後は、自分の為に、自由な時間を作る事^^💓
(これも大切です※

私位の歳になれば、本物を取り入れる事が必要になって来ます^^💓(フェイクは、もう、要らないんです・・・

ただ、可愛い💕だけじゃ無くて・・・

お金も、本物のモノに使いたいです^^💓

・・・、後は、自分なりに、お金を貯めて行く事ですねー^^🌸

私も、様々な預貯金や小銭貯金などを続けていますが、これも、もう少し、簡略化したいです※

何か、お金に関して色んな事をし過ぎている様な感じなんですよ^^💧

・・・これを改めたいです※

それから、お金の事で、力を入れ過ぎない事^^💧(軽く行きましょう^^💓

そんなワケで、私のお金の使い方を改める案を考えてみました^^🌸