2020/03/20の今夜の夕食⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午後の3時40分頃から、夕食の準備を始めました※

因みに、今日の飲み物は、無しでした^^💧

又、既に、夕食の準備は、完了しています^^💓


↑ひれかつ(惣菜※)、姑が作ったきんぴらごぼう(手作り※)、豚🐽バラ肉の焼肉のたれ炒め(手作り※)、昨夜のオカズの残り、きゅうり🥒とツナのマヨネーズ和え(レシピお借りしました/手作り※)、塩🧂サバ焼き、この他に、麩、小松菜🥬、椎茸、ジャガイモ🥔、玉ねぎ、豆腐の味噌汁が加わります※


↑味噌汁を作っている途中です※


↑味噌汁が完成しました※



今日も手抜き料理です^^💧(手作りのオカズは、簡単に作れるものを2品^^💧

・・・後は、惣菜に頼りました^^💓


今日は、午前中、子ども達🧒に、頼まれたものやその他の買い物などに行きました^^💓
(今回は、食料品は、まとめ買いしました※

・・・尚、今月の食費の予算は、今日の買い物でオーバーしてしまいました^^💧

今日も、オカズが、お肉三昧です^^💓(どんだけ好きなんだか❔^^💧

最近、再び、家族のある者達が、ご飯🍚をよく食べる様になったんです・・・

それで、昨日は、ご飯🍚が未だ、余っているか❔と思いきや、殆ど、お釜の中が空なので、急遽、今日、3合のご飯🍚を追加しました※

それ位、我が家の家族は、ご飯🍚を食べるんです・・・

・・・春🌷って、食欲が湧いて来る季節なのでしょうか❔(←です^^💧