【貧困※】夕方以降、口にしたものなど⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

では、私が夕方以降に口にしたものを書いてみたいと思います※

先ず、夕食のオカズ(鷄もも肉の焼肉のたれ炒め※、ロースカツ2切れそのうち、ひとつは、子どもが🧒残したものを摘み食いしました※

・・・ご飯🍚軽く1杯(+焼肉のたれを絡めて食べました※)

・・・お菓子作りの時に食べた、クッキー🍪小さいの1枚や溶かしたチョコレート🍫少し^^💧

ベビーチーズ🧀1個

そして、お馴染みの^^💓


浅田飴(ニッキ※)3粒舐めて、終わりました^^💧


大体、そんな感じでした※
(基本的に、今日は、あまり食べる事はしませんでした※

・・・何か、私が家のご飯🍚を食べるのは、罪悪感なんですよね・・・

デブなのに、これ以上、食べちゃダメ🙅‍♀️とか❔(そんな感じで、心にセーブが掛かるんです※

所謂、自制心と呼ばれるものなんでしょうか❔

この為、闇雲に太る事は、無くなったのです※
(・・・割と食べても、次は、食べるのを控えようとか❔そう思う様になりました※

不思議ですよね、食べる事よりも大切な事があると思えるのですから・・・

それは、好きな人であったり、大切な事であったり・・・
(兎に角、色んな事が絡み合って、食欲が落ちています※

これって、ある意味、ワケあって太れないって事なのでしょうか❔(それも悩ましいですねー^^💧

あの、これまで、ドカ食いしていた私は、一体、何処へ行ったのでしょうか❔

人って、深刻な悩み事があると、ホントに太れなくなるんですね・・・

まぁ、それも私にとっては、好都合ですが^^💓