2020/02/11の今夜の夕食⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午後の3時50分頃から、夕食の準備を始めました※

又、既に、夕食の準備は、完了しています^^💓


↑ひと口チキンみそカツ(惣菜※)、豚🐽バラ肉の焼肉のたれ炒め(手作り※)、はんぺんのしょう油焼き(手作り※)、昨夜のオカズの残り、焼き鮭、この他に、インゲン豆、椎茸、白菜🥬、ジャガイモ🥔、玉ねぎ、豆腐の味噌汁が加わります※



↑今日の飲み物は、手作りの無糖アイスコーヒー☕️(氷入り※)でした^^💓


↑味噌汁を作っている途中です※


↑味噌汁が完成しました※



今日も手抜き料理になります^^💧
(何故か、身体が怠くて、調子が出ません・・・

尚、今夜のオカズも貧弱なものばかり出していますが、お気になさらないでください^^💧

又、今日は、子ども達🧒が、祝日㊗️(建国記念の日※)で、学校が🏫休みだったので、ご飯🍚の減りが早く、昨夜は、お米を3合研いだのですが、既に、半分近く、ご飯🍚が無くなっていたので、改めて、先程、2合、ご飯🍚を炊いているところです※

多分、私は、今日の夕食は、食べないと思います※(子ども🧒が、オカズなどを残したら、摘み食い、残飯整理しますが、今日は、割と、お菓子とか食べたので、あまりお腹が空いてないのです^^💓

・・・私は、変わり者なところがあるので、こうやって、ご飯🍚食べない❕とか言ってますが、皆さんは、健康の為にも、キチンと食事🍽は、摂って下さいね^^💓