2020/02/05の今夜の夕食⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午後の3時過ぎから夕食の準備を始めました※

因みに、今日の飲み物は、缶チューハイでした^^💓

又、既に、夕食の準備は完了しています^^⭐️


↑揚げかまと小葱、椎茸、もやしのシャンタン炒め(手作り※)、昨夜作ったオカズの残り、軟骨入り鷄つくね野菜🥦巻(惣菜※)、玉こんにゃく、焼き鮭、この他に、油揚げ、大根、人参🥕、ジャガイモ🥔、玉ねぎ、えのき茸、豆腐の味噌汁が加わります※


↑味噌汁を作っている途中です※


↑味噌汁が完成しました※



今日は、買い物へ行き、食材を購入して来たのですが、今回は、家にあったものを利用して、料理作りしました※

私は、基本的に、材料が余っている時は、創作料理を作ります^^💧(なので、時々、何の料理か❔わからない事がありますが、ご了承願います🤲

私は、今日は、お昼に割と食べているので、夕食は食べないつもりです※(もし、子どもが🧒オカズなどを残したら、摘み食い(残飯整理※)しますが・・・

今は、心の中には、あるスッキリとした感覚があります^^💓(←何でかは、わかりませんが、そう言う感じがします※

明日は、午後から用事があって、外出します^^💓(帰りは、夕方を過ぎます※