【夫婦の秘密※】お互いにお財布は握らせないです⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

私達夫婦の秘密です※


それは、夫が、私の財産額を聞いて来ても、それを言うのは私だけで、私は、夫の財産の事は何一つとして、知らないと言う事です※

これは、秘密と言うか、本当は、お互いに知っていなければならない事なのでしょうが、私は、ハッキリ言うと、夫の財産の事は、関心が殆ど無いんです※

何でか❔と言うと、結局のところ、夫のお金は私のお金では無いし、私自身、夫のお金はアテにしていないから・・。

これが、夫婦共有の財産ならば、妻は、夫の財布👛を握りたがるでしょうし、夫の方も、妻に、自分のお金の管理をしてもらいたいと考えると思います※

ですが、私達夫婦の場合、私が使うお金には、殆ど夫はタッチして来ません^^💧(←これは、珍しいですよねー^^💧


たまに、無駄金使って❕と、夫が言い放った事はありましたが、それ以外は、私がお金を使う事には、寛大で・・。

つまり、私は、人のお金は、人のもの、自分のお金は人のものって、感覚なんですよ※


なので、私は、お金を長く所有するつもりはありませんし、・・・夫から言われた、「自分のお金で、車🚗は購入しろ❕」って事にも、納得しているんです※(決して、夫に車購入🚗のお金を負担させる気は無いですし・・・私は、自分で購入した車🚗は、家族の為に使います※

これは、私にとっては、大きな買い物であって、決して、自分だけが使う車🚗では無い事だけは事実です※

私は、夫の稼ぎを自分のものにすると言う考えは全くありませんでした・・・

だから、当時、夫が会社に勤めていた頃、私は、夫から夫の給料を頂いた記憶が全く無いのです※

なので、私が生活費を頂いていた人物は、夫の父親などからであって、ある時から、それも途中から、私が、生活費を立て替える様にもなりました^^💧

・・。

大抵は、夫の稼ぎは、妻である奥さんが握りたがるものですが、うちの場合は、例外でした※

うちの場合は、私が生活費を立て替えしている状態ですし・・・

金銭的な事って、その家庭、家庭で、かなりの差はあると思いますが、人には言いづらい事情が横たわっていると思います※

私ですら、未だ未だ、本当の事は、ブログに書いていませんし、かと言って、嘘ではない事も確かで・・・

表面的な事を鵜呑みにして、批判するのは良くない事だと思います※

私は、自分がされたら嫌な事は、しませんし・・・

だから、夫にも、余計な事は言いません^^💧
(私は、割と気にするタイプなので、余計な事を言われると、それだけで凹みます^^💧

夫婦間の事は、デリケートな事が多いですよねー^^💧(その辺を考慮して、私は、ブログを書いています※