2019/12/30の今夜の夕食⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午後の3時過ぎから、夕食の準備を始めました^^🌸

又、既に、夕食の準備は、完了しています※


↑きゅうり🥒とツナのマヨネーズ和え(レシピお借りしました/手作り※)、チーズ🧀入りクリームコロッケ(惣菜※)、チキンナゲット(ソース付き、惣菜※)、ホッケの塩焼き、この他に、油揚げ、小松菜🥬、えのき茸、ジャガイモ🥔、玉ねぎ、豆腐の味噌汁が加わります※


↑今日の飲み物は、手作りの無糖アイスコーヒー☕️(氷入り※)でした^^💓


↑味噌汁を作っている途中です※


↑味噌汁が完成しました※



今日も、本当に手抜き料理です^^💧(年の瀬で、慌ただしく、時間を掛けて、料理する気になれません^^💧←完全なる言い訳^^💧

それから、今日も、午前中、用事(買い物※)があって、外出して来ました※

因みに、食費は、お正月価格🎍と言う事で、少々、値が張りまして、合計で約8千円近く掛かりました^^💧(←一応、今年最後の買い物になります^^💓これで、年を越します※

何だかんだ言いつつも、お金って、掛かるものですね・・・

明日は、いよいよ、大晦日^^🌸
(来年も良い年になります様に^^💓


皆様も、良いお年をお迎えください^^🌸