【きゅうり尽くし※】ヘルシーな今夜の夕食⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午後の2時半過ぎから、夕食の準備を始めました※

又、既に、夕食の準備は、完了しています^^💓


↑たたききゅうり🥒(たたききゅうり🥒の素使用※)、きゅうり🥒とツナのマヨネーズ和え(レシピお借りしました/手作り※)、豚🐷小間切れ🐖肉とニラ、もやしのチャオジャン炒め(手作り※)、チーズ🧀ソースのかぼちゃ🎃包み揚げ(惣菜※)、焼き鮭、この他に、麩、椎茸、小松菜🥬、茄子🍆、ジャガイモ🥔、玉ねぎ、豆腐の味噌汁が加わります※


↑今日の飲み物は、手作りの無糖アイスコーヒー☕️(氷入り※)でした^^🌸


↑味噌汁を作っている途中です※


↑味噌汁が完成しました※



今日は、何故か、あまり肉🍖を使わない料理作りになりました^^💧(ヘルシーでしょ❔緑色が綺麗です※

こう言う日もあるんですよー^^💓

今のところ、食材はあるので、何とか、食事は🍽作れています^^🌸

今月も後、5日で終わりです※
(長かったなぁ・・・

色んな意味で、充実したひと月になりそうです^^💓(車🚗のオートマ限定解除も出来ましたし、車🚗の注文もしています※

最近の夢見も良いです^^💓

・・・今月も後、1回位、買い物がある予定、今月も貯金頑張る💪・・・