【1000円貯金※】新たに、ぬりえ貯金始めました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、10月10日ですね^^💓
(丁度、キリが良いので、今日から、又、新たに、1000円貯金を始める事にしました※


↑これは、数字の100迄、塗れると、10万円貯まります^^🌸(取り敢えず、数字の1(葡萄🍇の葉っぱ※)を塗りました※


↑そして、封筒の中には、1000円を入れて・・・
(こういうのは、複数で攻めた方が、お金が貯まりやすいんじゃ無いかと思って^^💓

ぬりえもひとつずつじゃなくて、何個もやってみる※(色んな貯金をしてみる^^🌸

・・・私は、トコトンやります・・・
(成果が出るまで、諦めません🤦‍♀️