【発狂※】夫が、狂った⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午前中、買い物へ行きました^^🌸
(同時に、舅と姑も買い物へ出掛けていた様です※

私、最後のお店(スーパー※)へ行く時、車の中に🚗自分の分厚い財布👛を忘れてしまったんです^^💧

それで、先に、スーパーにいた夫に、車🚗の鍵🔑を貸して欲しいと言ってもたら、夫、「財布の中に👛、50万円も60万円も入れておくな❕」と、私に恫喝・・・

もしも、次に、大金を財布に👛入れている様ならば、買い物へは行かない❕と恫喝^^💧(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

・・・私も大金を財布に👛入れて置く習慣、なかなか取れないです※

それで、夫に、チクリチクリされながら、家へ帰ると、今度は、山の様な買い物を見て、夫、怒り狂い・・・

丁度、舅と姑も買い物から帰って来たところで、その舅達も大量の買い物をして来た様で・・・

それも見た夫・・・

家族の者、全部、殺してやる❕と、私の近くで、脅迫^^💧(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

・・・こうした、夫の発狂は、いつもの事とは言え、恐ろしいですよね・・・


又、私が、寝室で休んでいて、さぁ、これから夕食の準備だと言うちょっと前に、夫が、「今月掛かったお金、計算しておけ❕」との事^^💧

私は、台所へ行く前に、夫に、「10万3千円ちょっと掛かった^^🌸」と告げ、下の台所へ行き、夕食の準備が始まったのが、午後の3時半過ぎ^^💓

・・・

そして、暫くして、夫が、台所へ来て、私に今月掛かったお金(生活費※)、約11万円を渡すと、今度は、玄関先で何やら、不穏な動き・・・何やら夫に用事のある舅^^💧

何かと思い、私は、台所から聞き耳を立てていると、例の米運びの件でした※

夫は、やる事があるからと、舅の頼みを怒って断り、その代わり、私にその作業が回って来たと言うワケです※

それが、私が、夕食の準備をしている最中(殆ど、最後の方※)だったので、私は、味噌汁作りや魚🐟を焼いてるのを一旦、止めて、舅達の手伝い(米運び※)をしたのでした^^💧

つまり、今日は、夫の発狂によって、お金が巡ってくると言う^^💧(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

それも、普通は、月末に生活費を支払うのに、今月に限っては、例外で、未だ、10日も日があるというのに、夫❔狂った❔^^💧(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 


そんな、馬鹿げた1日でした^^💧(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)