これだけ購入して、2000円しません⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日、スーパー内の文具店で、必要な品物を購入して来ました^^🌸


↑封筒各種(私は、これを使って、お金を入れて家計管理したり、学校で🏫集金などがある時に、これらを使います※


↑フィルム付箋と油性ペン✒️です※
(これも、私が使うもの(付箋※)と子ども達🧒が学校で使うもの(油性ペン✒️※)を購入して来ました^^🌸

合計で、税込1706円でした^^💓(これだけ購入しても、2000円行かないんです※

私、文房具📏✂️✏️大好きなので❤️、文具店回る時には、これ使えそうだなぁと言う様なものを購入します※

食べ物を購入するのも好きなのですが、私は、こうしたステーショナリーグッズを購入するのが好きですね^^💓(何か、一生懸命、学んでいるって感じしますよねー^^💧

私は、文房具📏✂️✏️類には、金に糸目はつけません^^💓

遊びの為に、お金使うよりも、知的なものにお金使う方が好きです※

こうした傾向は、昔からです^^🌸
(私、実は、勉強好きなんですよ^^💓

食べる事よりも勉強することの方が好きです※

・・・

頭良くなるって、素敵じゃ無いですか❔