午前中、用事や買い物の為に、外出して来ました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、子ども🧒から頼まれていたものを買いに、午前中、外出して来ました※

今回は、ダイソー、別なスーパー、ファミマを回りました^^🌸

・・・因みに、今回、買い物などの為に掛かったお金の合計金額は、3400円でした※

又、5百円玉がそれぞれのお店で、1枚ずつ出て、合計2枚、1000円分集まりました^^💓

最後は、ファミマに寄りました^^🌸(その時のレシート🧾を載せます※

↑Pay Pay支払いで、962円でした※

因みに、ananは、星野源特集だったので、速攻で購入しました^^💓

いよいよ明日から、3泊4日の旅行✈️へ^^💓

楽しい思い出になる様に^^🌸