貧乏だと、お金の貸し借りを気にする様ですねー⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

これ、うちの実家の母🤱から聞いた話^^💓

当時、私は、実の父と、食事を🍽する機会がありました^^🌸

その時、私は、お金を、実の父から貰ったそうですが、そのお金のお釣りを返さなかったそうです^^💧

そのお釣りの事で、実の父は、「娘は、お金を返さないんだ」と、母に🤱言ったそうです※

その事を聞いたのが、今日の事でした^^💧


つまり、貧乏な人は、お金を返さない人がいると、その事をいつまでも根に持っている・・・という事なんです^^💧(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

だけど、婚家の父(舅※)は、私達が、食堂などで何かを食べた時など、そのお金は、特に、割り勘などにせず、舅が支払ってくれます※

それでいて、後から、私にお金の要求などもありませんし・・・

やはり、お金に余裕のある人は、相手に、「お金を返してくれ❕」などとは言わないものなんですね^^💧


私も、例えば、子ども達🧒と食事を🍽した時など、特に、子ども達🧒から、お金を取る様な事もしませんし・・・

そこは、当然ですよね^^💓
(実の子ども達🧒なんですから・・・

美味しく食べさせてやるのが当たり前、と言うか❔^^💓

その辺は、私も太っ腹なんでしょうか❔
(それは、親としての義務ですよねー^^🌸


よく、親子でも、お金は別^^💧(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)なんて家もあるそうですが、それって、寂しいと言うか❔、冷たいですよねー^^💧(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


お金に傷付いている人って、お金の事に、妙に細かいですよねー^^💧(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

馬鹿みたいに^^💧(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

そんなに、お金払いたくないならば、その人と別れれば良いのに^^💧(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)と思ってしまいます※

結局、その人に対して、お金使いたくないんでしょうから・・・

恋人でいる資格なんて、元々、無いと思いますよ^^💧(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

お金は使いたく無い、でも、その人の愛情は欲しいではねー^^💧(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

恋人を持つって、金銭的なものも発生すると思うんですよ^^💓

生きているんですから、生身の人間なんですから・・・

それができないならば、アニメキャラのオタクにでもなれば良いんです^^💧(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

あー、それもなれないか❔^^💧
(アニメキャラ応援📣するにも、先ず、お金ですからねー^^💧(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

お金使いたく無い人は、究極の話、好きな人とか、好きなもの、作る資格無しですよ^^💧(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)