午後から、用事があって、外出して来ました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午後からも用事があって、子ども🧒と一緒に外出して来ました^^⭐️

今回、買い物などの為に掛かったお金の合計金額は、約1万5千円とちょっとでした^^🌸

今日は、コンビニ🏪(セブンイレブン※)、カメラの📷キタムラを回りました^^⭐️

因みに、セブンイレブン※では、現金、1万円をチャージしました^^🌸

又、コンビニ🏪(セブンイレブン※)で、ちょっとしたものを購入したので、その時のレシート🧾を載せます^^⭐️

↑nanaco支払いで、237円でした^^💓(子ども🧒が好きなチロルチョコを購入^^🌸


そして、カメラの📷キタムラでは、ネットプリントをして来ました^^🌸

↑これが、その一部です※(約5年程前の私です※多少、加工はしていますが、ほぼ無修正に近いです^^💓L判で、1枚30円でプリント出来ます^^⭐️これは、スマホ📱の写真🤳フォルダに入っていたものです※

今は、休憩時間です※(福山雅治の曲(歌※)を聴きながら、寛いでいました^^💓

後、少ししたら、子ども達に🧒、夕ご飯を食べさせます^^🌸