【お金持ち※】勤勉な人は、お金が貯まります⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

勤勉な人の星回りは、アスペクトで言えば、金星と冥王星の吉角ですねー^^🌸

この為、お金も貯まるんです※
(よく仕事をする為ですよー^^💓

どちらかと言えば、棚ぼた的な金運と言うよりも、真面目に働いて得る金運の持ち主^^🌸

それが、金星と冥王星の吉角ですねー^^⭐️

卑近な所では、ビートたけし(タケちゃん※)、氷室京介(ヒムロック※)なんかがそうです^^💓

後、私の夫が、そうです※

夫をよく観察してみると、仕事がとても丁寧なんですねー^^🌸

金星は、元々、女性の星です✨
(これが、極限を表す冥王星とアスペクトしているので、女性的な仕事を徹底的にする、と言う暗示になります※

もしかすると、この性質を生かして、専業主夫になれるかもしれないです^^🌸

話を、お金持ちな人にフォーカスしますが、お金を持っていない人の特徴って何だかわかりますか❔

一言で言えば、散財癖のある人です^^💧
(こうした人は、多額の借金を作り易いです※

既に、負の財産を抱えているので、なかなかお金が貯まりません^^💧

一方、お金持ちの特徴を挙げます^^💓

お金持ちの人って、一言で言えば、お金を無駄に使わない人でもあります※

なので、お金が貯まり易いですねー^^🌸

簡単に言えば、お金持ちは、本当の意味で、お金の使い方を知っている人、そして、お金を持っていない人(貧乏人※)は、お金の使い方に無知な人、と言えるでしょう^^🌸

大体、貧乏人って、何事にも節度が無いです※
(やってはいけないことも、平気でやってしまう・・。

本当のお金持ちって、自分のやるべき事をよく知っています※(←つまり、物事に対して、的確な判断が出来る人なんですよねー^^💓

仕事に対しても熱心で、正確ですし・・・
(決して、怠け者ではありません^^💧

では、私は❔と言うと、特に、勤勉でもないですし、怠惰と言う事もないです※(ごく標準的な性質です^^🌸

なので、私は、特に、お金持ちと言う事もありませんし・・・

でも、こんな私でも、パートナーとなる人は、お金持ちの事が多いんですよー^^🌸

ただ、私は、どちらかと言えば、パートナーによって裕福になりたいと言うよりも、自分らしく過ごさせてくれる人を求めています※

だから、幾ら、お金持ちでも、それが偽物では、やって行けません・・・

私が好きになる人って、どんな人❔

確かに、お金持ちも良いのですが、精神的に豊かな人が好きですねー^^💓

私は、男は、顔(イケメン※)より、性格美人(イケメン※)を選びます^^🌸

だって、優しい人、好きですもん^^💓

人柄で言えば、ゴールデンボンバーのキリちゃん(鬼龍院翔※)ですねー^^💓


話、お金持ちから大分、逸れてしまいましたが、つまりお金持ちって、生まれつき、お金を持つ様に出来ているって事なんですよ^^🌸

社会的に考えれば、能力が高くて、仕事がよく出来る人^^🌸(←頑張り屋さん※

こうした人は、人柄も良いので、人脈の豊かさから、お金を引き寄せる人とか言えるでしょう※

後、仕事が出来る人って、仕事を選ばないで、何でもやりますよね^^💓

そこもお金持ちになる要素かな❔